関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2018/05/20(Sun)

楽しい時間…✌

楽しい時間…✌
こんにちは!賃貸2年目★岡村です(^v^)ノ皆さん、いかがお過ごしですか?私は最近胃とお腹が痛いです。。原因はわからないのですが、恐らく一昨日食べたボカドが原因だと思うのです…一向に治らないので、とりあえずほっといておこうと思います(;一_一)早速なのですが、先日久々に高校の友達2人+友達の子どもく...» 続きをみる
LIVE!!
こんにちは♪守谷店の小玉です。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私のGWは通常通りのお休みでしたが5/2(水)になんとチョーーーー楽しみにしていた安室ちゃんのLIVEを観に行ってきました!LIVE前にグッズを買おうとLIVE開始6時間前に行ったにも関わらずグッズ売場には長蛇の列で1時間強並びタオ...» 続きをみる
2018/05/15(Tue)

流山

皆さま こんにちは。 鈴木です。 早いもので、入社から1年たちました! 2年目の今年はより、飛躍できますよう これまで以上に頑張りたいと思います。 さて、現在、茨城の守谷店から南流山営業所に移動して 約三か月目に突入し、流山・野田...» 続きをみる
2018/05/13(Sun)

図書館

こんにちは、南流山営業所の鈴木大地です。 湿気がある限り夏を好きになる事はありません、、、湿気本当に嫌いです。    皆さんは図書館は利用されますか?? 自分は夏に涼しいからと言う理由以外ではあまり利用してきませんでした。 最近、...» 続きをみる
順番
こんにちは。最近運動を始めた濱田です。今年は体力をつけようと思いジョギングとハイキングしてます。とは言っても本格的なものではなくジョギングはウォーキングを絡めたもの。ハイキングは筑波山登山。山頂は風が吹いていて物凄く気持ちよかったのでまた登ろうと思ってます。男体山側の登山コースは結構キツかったので次...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。