関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 
神栖の海と日焼けと私
こんにちは不動産課の軽部です。今回は、久しぶりに釣り日和という事で上司に拉致上司のEさんと神栖へ行きました。夜中三時には乾杯をしながらさて準備まずは、餌を釣る為、我慢を重ね続け日が昇ってきた・・・ついには、念願の1匹目のエサ用のアジを釣りあげた所を逃げられグロッキー状態さてどうなるのか・・・やっとの...» 続きをみる
オフショアキャスティングでのスペーサーライン
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。私は来そうで来ない鹿島の青物・銚子沖のカツオ&マグロに振り回され『もしかして』を期待しての釣行強行もあえなく不発でした。 寄りそうですぐ離れてしまう黒潮に引っ張られるように、鹿島周辺...» 続きをみる
飯田商店
こんにちは、守谷店の梅原です今日はGWの最終日ですね!みなさんはどこかへお出かけしましたか?私は実家へ帰り、毎日遊んでました☆去年の今頃は勉強に明け暮れる毎日でしたからなんだか本当に幸せでした☺私の実家は神奈川県の湯河原町という知っている人は知っている田舎なのですが、最近色々な人から「飯田商店」行っ...» 続きをみる
来週のセミナー情報
こんにちは、稲野辺です!\じゃーんっ!!!!/4月12日~5月29日の期間限定で販売されているフラペチーノ「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」です!このフラペチーノ、凄い人気で売り切れ続出中なんです。私も何店舗かチェックしたけれどどこもSOLDOUTになっていて・・・飲めないのかなーと思っていま...» 続きをみる
茨城シリーズ
こんにちは!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。アクツです。さて、今年もイースタン・リーグの公式戦が茨城県で開催されることになりました!昨年のブログ茨城シリーズ2018と銘打たれた北海道日本ハムファイターズの主催試合は今年で2年目になります。・6月24日(日)日ハム対巨人土浦市J:COMスタ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。