関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
異議あり!
こんにちは。賃貸の軽部です。今回のタイトル【異議あり!】とタイトルを打ち出しましたが、いきなりどうした!?そう、これは僕が好きなゲーム【逆転裁判】の主人公の代名詞のセリフです。僕は、ゲーム自体あまりしないのと、最近の3D映像で視点や背景がくるくる回るような映像を見ているとゲーム酔いしやすいのでやるタ...» 続きをみる
2017/10/ 2(Mon)

事件です。

みなさん、こんにちは!1年目の井上です!本日私は用事があり、日帰りで名古屋に行っていました!なんと今朝名古屋に向かう途中にハプニングが発生、、、東京駅で新幹線切符を購入しいざ名古屋へ!と新幹線に乗り込み無事に新幹線が発車。あとは到着を待つだけ、、、と思ったその時!!!!!カバンを開けてみるとなんと財...» 続きをみる
齋藤の休日!!!
こんにちは。4年目社員の齋藤です。最近朝夕は肌寒くなってきましたね。皆さん体調等崩していないでしょうか?私は元気です(^^)♪さて、今回は齋藤の休日をご紹介します。・・・常陸太田まで行ってきました♪暑すぎず寒すぎずの晴らしい天気で気持ちよくダッシュ出来ました!笑※下手なのでカートに乗らずに走ったとい...» 続きをみる
季節の変わり目
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。『暑さ寒さも彼岸まで。』と言いますが、徐々に涼しくなり、夜は薄着では肌寒いくらいです!秋雨前線が気になるところではありますが、日中も過ごしやすく現場作業もはかどりますね~!海の様子も夏から秋に変わりはじめ、ルアーで狙える魚もキハダ・カツオの他に、ヒ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。