関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
ひたちなか
こんにちは!!ブルーボックス守谷店佐藤です!!急激に冷え込んできていよいよ秋・冬の到来を感じる季節になってきましたね!!皆様冬物の準備はできてますか??そんな中佐藤は秋を感じるべくひたちなか海浜公園に行ってまいりました。ひたちなか海浜公園では、今、コスモス、コキアが見頃で多くの人で賑わっていました。...» 続きをみる
2017/10/ 9(Mon)

世界のお祭り①

みなさんこんにちは!!先日、歩いていたら停まっている車の窓ガラス越しに自分の後ろで何かが舞っているのが目に入りびっくりして確認してみるとトイレットペーパーを引き連れて歩いてました。。。そんな小谷です。さて、今回は世界のお祭りシリーズ第1弾!!!9月30日、10月1日に開催された『第34回守谷市商工ま...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックス守谷店鈴木です。 10月に入り、暑さが落ち着き過ごしやすいシーズンになりましね。 さて先日、ニュースをみたら体操の世界選手権で白井健三選手が個人総合で銅、床運動と跳馬で金メダルを獲得という素晴らしい記録をたたきだしました。 そして更に日本最速で...» 続きをみる
2017/10/ 6(Fri)

健康

こんにちは。10月に入り急に寒くなってきました。代謝が良すぎて暑がりなので、気温が下がって歓喜している南流山営業所の鈴木大地です。今回は健康について書きたいと思います。何故、健康についてかと言うと、、、先月、救急車で運ばれました。病名は尿管結石です。突然に腰と腹部が痛く立っていられなくなり、汗が止ま...» 続きをみる
恐怖
こんにちは。最近北海道の旭山で初雪が観測され歓喜した濱田です。10月に入り最近肌寒くなってきたので近づいてますね!スノーボードの季節が!!!今回は映画「ダンケルク」について書こうと思ったのですが某管理課社員に先に書かれてしまったので題材を変更します。まあ時間が経てば書きますけど!今年5年ぶりにエイリ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。