関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
2017/10/26(Thu)

ピンポン♪

ピンポン♪
どうも!!最近卓球にはまっている岩戸です!! まだまだ秋かなぁと思っていましたが、今年も秋が短い・・・10月の時点で既に三寒四温という言葉がぴったりな感じがしますね。何が言いたいかというと秋といえば食欲・睡眠・運動と沢山ありますが、私はスポーツの秋と言いたかったのです!なのに、ここ数年は秋...» 続きをみる
2017/10/24(Tue)

スポーツ!

こんにちは。南流山営業所の鈴木大地です。最近は健康に気を使い、意識高い系のモデル並みに水を飲んでいます!実は健康繋がりで最近スポーツを始める事にしました。階段で躓くほどの運動不足、去年の冬物が着れないほどの体系の変化、そして病気、、、全てを解決すには運動しかない!!そう思い友人達に声をかけバスケをす...» 続きをみる
完結
こんにちは。最近スノーボード旅行第1回目のホテル予約した濱田です。北海道の旭山ではめっちゃ積雪してました。遂に来ましたね!待ち焦がれた冬が!!最近肌寒いですからね!!!しょ~がないね!!!!(え~今回は前回スノボーネタにすると言ってましたが書こうと思っていたスノボーネタが以前書いていた事に気が付き題...» 続きをみる
2017/10/22(Sun)

台風に注意!

齋藤社員のブログにありました名古屋でご飯を7杯おかわりした1年目の井上です!みなさんとうとう台風が近づいてきましてたね・・・みなさんのお家は大丈夫でしょうか?今回の台風は超大型で今夜22日~23日にかけて西日本、東日本共に接近するようです!暴風や高波、大雨そして高潮に警戒が必要のようです!明日23日...» 続きをみる
名古屋にて!!!
こんにちは。4年目社員の齋藤です。先日、研修で名古屋に行ってきました。その帰りに名古屋駅の矢場トンに行ってきました。久しぶりに味噌カツ食べましたが、安定の美味しさでした♪ご飯がお代わり自由だったので、4杯も食べてしまいました。しかし、一緒に行った1年目の井上社員はなっ、なっ、なんと7杯も食べていまし...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。