関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年1月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
橋本店エリアの恒例イベント紹介♪
   皆様、こんにちは。橋本店の高橋です。毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回はここ橋本店周辺の地元ならではの楽しいイベントを紹介したいと思います。 第一回目は「橋本神明大神宮」のレポ☆で御座います。(*^_^*) ...» 続きをみる
こんにちは♪
こんにちは、1年目の齋藤です。   今日は、牛久にある分譲住宅の特徴を書こうと思います。            右側がA棟で左側がB棟です。 ...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です! 遅くなってしまいましたが2015年初めてのブログとなります!!いや~昨年5月に入社してから8ヶ月が経ちましてまたひとつ新たな節目の年となりそうです。 もう1月も終わりとなってしまいますがお正月のぼくの楽しかった事でも書いていこうと思い...» 続きをみる
 こんにちは!守谷店の小谷です!守谷にもいよいよ雪が降るみたいですね!みなさん準備は終わってますか?僕はまだ自家用車のタイヤをスタッドレスに履き替えてないので焦ってます!もっと早く準備しとくんだった・・・ でも雪の中で見るラグビーも格別ですよね!というわけで今回は社会人ラグビーの...» 続きをみる
増尾城址!
こんにちは!大変長らく更新が滞っておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後しっかりと更新をしていきます! 今回ご紹介するのは柏市増尾にあります、増尾城です。東武アーバンパークライン増尾駅から北北東に直線距離で1.3kmの場所、芝浦工業大学柏中学高等学校の向かいに存在したお城です。&n...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。