関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

こんにちは♪

こんにちは、1年目の齋藤です。

 

 

 

今日は、牛久にある分譲住宅の特徴を書こうと思います。

 

 

 

IMG_1926.jpgのサムネイル画像

IMG_1898.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側がA棟で左側がB棟です。

 

 

 

まずA棟ですが、なんといってもリビングアップセカンドリビングですね♪

 

 

 

家族のコミュニケーションが取りやすいので、今まで以上に仲良くなること間違いなしです!

 

 

 

続いてB棟ですが、大容量の収納空間横長のバルコニーです♪

 

 

 

荷物が多くて収納できるか不安という方でもここなら大丈夫です!

 

 

 

さらに、横長のバルコニーなので布団をたくさん干すことができるんです。

 

 

 

簡単ですが牛久の分譲のご紹介でした。

 

 

 

このブログを見て気になった方はもちろん、

 

 

 

そうでない方も一度どんなものなのか、

 

 

 

見に来てみませんか?

 

 

 

今ならなんと、来場者プレゼントとして1000円分のギフト券がもらえます。

 

 

 

さらに、成約特典として50万円相当の家具プレゼントもやってます。

 

 

 

今週の土日もイベントをやっているので、ぜひ見学に来てみてください。

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております。

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。