関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

今年初ブログです!!

こんにちは! ブルーボックス守谷店の軽部です!

 

遅くなってしまいましたが2015年初めてのブログとなります!!

いや~昨年5月に入社してから8ヶ月が経ちましてまたひとつ新たな節目の年となりそうです。

 

もう1月も終わりとなってしまいますがお正月のぼくの楽しかった事でも書いていこうと思います(笑)

 

 

12月31日の年末に友人の家で年末パーティーをして、お酒をゲロゲロ吐きながら飲んでいました(笑)

社会人になって友人達となかなか都合が合わず久しぶりの集まりでしたので昔の思い出話をしながら

あ~でもない、こ~でもないとしょうもない話ばかりでしたがとても楽しかったです!!

地元の人間だけであって、最近の話のような感覚でした(笑)

 

1月1日には初詣に行きましておみくじを引いたところ「吉」でした。。

 

2014年のおみくじが「中吉」でしたので少しランクが下がってしまいましたがこれからの幸運が急上昇していくと

プラスに考えまくって行きたいと思います。。(笑)

 

 

それと年末近くでしたがぼくのいとこがまた2人目の男の子を産みまして、またおじさんになってしまいました(笑)

まだまだ大丈夫ですが、これから親戚の子供たちが大きくなっていき

お年玉に1万円以下の金額を入れると舌打ちされるんじゃないか

と今後の未来を考えるとガクガクしますが頑張って、良いおじさんであって行こうと思います。。

 

ここまで私の思い出話にお付き合いして頂きましてありがとうございます!!

次回からまた土浦市の皆様にお伝えできるようなホットなニュースをお届けしていきたいと思います。

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。