関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
暑さが戻りましたね!!
こんにちは!コンサル課の軽部です!!先週まで続いていた梅雨もようやく過ぎまして、また暑い日本になりましたね!!熱いと言えば、先日はワールドカップが始まり、日本の初戦がありましたね。結果は惜しくも残念でしたが精一杯ピッチを駆け回る選手達には国境も関係なく感動を与えてくれました!!僕も選手に負けないよう...» 続きをみる
散策しました! -牛久編その2-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! いつもは坂東市の紹介を行っていましたが、今日から牛久市の紹介もさせていただこうと思います! 今回は牛久市のとくとく市を紹介させていただきます!   牛久市では、生産農家と青果店並びに消費者が共に集い、新鮮...» 続きをみる
こんにちは!企画課管理の阿久津です。只今、ブルーボックス守谷店では茨城県坂東市で戸建分譲住宅の販売をしております。限定2棟!!敷地面積はなんと75坪超!!詳しくはコチラさて、住宅ローンのあれこれの第3回目はボーナス返済ってお得なの?です。ボーナスがある会社員の方などは、ボーナス返済を併用することで、...» 続きをみる
散策しました! -牛久編その1-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! いつもは坂東市の紹介を行っていましたが、今日から牛久市の紹介もさせていただこうと思います! 今回は牛久市の牛久市観光アヤメ園を紹介させていただきます!     牛久市観光アヤメ園は&n...» 続きをみる
こんにちは。コンサルの佐藤です。またまた、茨城県を活気づけるニュース見つけました!県少子化対策室は、未婚男女の出会いを支援する「いばらき出会いサポートセンター」が仲介した成婚数が1200組を達成したと発表した。という記事を産経ニュースを見ていたら出てきました。・・・ん?「いばらき出会いサポートセンタ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。