関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年6月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
散策しました! -坂東編その16-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今回で16回目となりました! 今回は坂東市の平将門公之像を紹介させていただきます!     平将門公之像は総合文化ホール「ベルフォーレ」にあります。この施設は、音楽ホール・アトリウム・...» 続きをみる
梅雨入りです。
お疲れ様です!BLUEBOX守谷店工事課の河原です。  日に日に暑さが厳しくなるなと、思っていた矢先・・・ここ数日は悪天候が続いております。気温も落ち込み、夜は若干冷えるほどです。急な気温の変化で体調を崩さないよう注意が必要ですね!   今週より、東...» 続きをみる
2014/06/10(Tue)

土浦市紹介

土浦市紹介
どうもこんにちわ♪守谷店コンサルティング事業部山崎です。私は土浦市の営業担当で度々土浦市に行っております。土浦市を皆様にもっとしって欲しいという思いで、本日は6月開催のイベントを紹介いたします。         ...» 続きをみる
散策しました! -坂東編その15-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今回で15回目となりました! 今回は坂東市のについてミュージアムパーク茨城県自然博物館を紹介させていただきます!     ミュージアムパーク茨城県自然博物館は茨城県最大の自然環境保全地...» 続きをみる
こんにちはー\(◎o◎)/!  最近夏バテ気味の佐久間です。  暑いと冷たい飲み物が欲しくなりますよねー(・へ・)  しかし、実は冷たい飲み物がぶがぶ飲むと体がびっくりして調子が悪くなるおそれがあるみたいです(・.・;) &nbs...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。