関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。本日は朝から、「金環日食」の話題で持ちきりでしたね。 曇り空の中、見えるのか見えないのか、ハラハラしたと思いますが、きれいな金のリングを見ることができ、あちこちから歓声があがっていました。近くのアパートやマンションなど集合住...» 続きをみる
「メゾネットパーク」に不動産投資したオーナー様の声(農業リタイヤ後の土地活用・・・)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。ブルーボックスの提供する「メゾネットパーク」の賃貸経営で、人生が豊かになったという喜びの声をオーナー様からいただいております。農業をリタイヤした後の遊休地活用のご参考にしてください。 息子も大賛成のメゾネット賃貸。おかげでゆ...» 続きをみる
「メゾネットパーク」で土地活用されたオーナー様の声(老後の蓄えもできて心から安心・・・)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスでは、メゾネット賃貸住宅を建てて頂いたオーナー様からおかげさまで、多くの感謝の言葉をいただいております。「メゾネットパーク」のおかげで、生活が豊かになった、夢を実現できた・・・などいろいろありますが、その中で...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 賃貸住宅で一番重要であるがゆえ悩ましいこととして、家賃だと思います。 オーナー様としては空室にしたくないので設定家賃はとても気を使いますし、入居者も少しでも安くて良い物件に入居したいと思うでしょう。 オ...» 続きをみる
賃貸住宅のライフラインをどうするか
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日の茨城県つくば市の竜巻で、被災地では復旧作業に懸命にあたられておられるようです。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。 今回の竜巻被害により、多くの住宅では停電がおこったようですが、幸いにも水道・プ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。