関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 住宅関係のポータルサイトである「HOME'S」におもしろいランキングが発表されていました。 引越したい!!みんなの「リアルな理由」ランキング 「HOME'S」を運営している株式会社ネクストの編集部がtw...» 続きをみる
茨城県猿島郡境町の新築メゾネット入居者募集中ですよ!
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  先日25歳になりました私です!ありがとう!実は誕生日の日が金環日食でした!今日から日食男としてがんばります!! 日食男ってなんか語呂がスゴク悪いですね・・・?  そんな日食男は今回、猿島郡堺町にあるBr...» 続きをみる
 おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 本日は金環食の日でしたが、朝からご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?私は通勤途中に携帯電話のTVで金環食を見ていました。 月曜日の朝にも関わらず、TVにはたくさんの見物人が写ってい...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅なら戸建感覚でガーデニングも楽しめますよ!
 こんにちは!ブルーボックスの長嶋です!!  GWに親兄弟に会ったら「日に焼けて男前になったね」と言われた私です!幼馴染には「太った?」と言われました。 身が細る割りに顔が痩せないのは何故でしょうか・・・?   さて!!!!!!&...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 5月22日は東京スカイツリーがOPENです。私は流山市内を中心にご挨拶をさせて頂く事が多いのですが、流山市内にお土地をお持ちの地主様が流山にお住まいだとは限りません。 先日は流山にお土地をお持ちで、スカイ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。