関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

-第4弾連載企画- 若手社員成長記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
本日は試験の日!
 こんばんは! メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 本日は損害保険募集人の自動車保険単位と障害疾病保険単位の試験を受けに行きました!   実は私、損害保険募集人の基礎単位と火災保険単位は既に取得しているのですが、自動車保険単位と...» 続きをみる
 こんにちわ。コンサルティング事業部の河村です。 暑い夏が続いていますが、皆様は楽しいお盆を過ごされたでしょうか? 私はこのお盆で実家に戻りました。久々に実家に戻ったのですが、歩きなれた道も少し時間が経つとだいぶ変わったなと感じました。以前までは何もない更地だった所も駐...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近、祖母から「ブログ見てるよ!」というありがたいお言葉(電話)を頂きました!嬉しいけど、少し恥ずかしいですね(笑)これからもメゾネットのことは勿論、休日の事についてももっと一杯書こうと思います!そして自慢の孫になれるようがんばり...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! さて、皆様はどのようなお盆休みを過ごされたのでしょうか!? もしかしたらまだお盆休みの方もいらっしゃるかもしれませんね!(笑) 私は実家の埼玉県さいたま市でゆっくり過ごしていました! 茨城県守谷市に住...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近は自分でもよく太陽光を見かける機会が多くなり、色々な疑問点が出てきました! そこで今日は聞いた内容をこのブログ限定で公開したいと思います!(笑) Q1.買い取り期間が終了したあとの買取条件はどのようになるの...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。