関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんばんは。枝澤です。  最近、朝晩は冷え込むようになりましたね。ついに我が家でもコタツが活躍しはじめました。 コタツといえば、やはり「みかん」ですよね! この間、寝る前に水を飲むかわりにみかんを食べたのですが、「水分を補給している」「ビタミンを摂取している」...» 続きをみる
お久しぶりです!新卒の鶴見です! 今月の22日(日)にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、つくばマラソンがあります。フルマラソンの42.195㎞の部門と10㎞の部門があり、今回は私も10㎞コースに参加いたします! そのために先日ランニングシューズを購入しました。以前、岐阜県...» 続きをみる
  こんにちは。枝澤(エダザワ)です。 守谷に配属されて間もない頃、車で適当に道を走っていた時に偶然出会ったオシャレで美味しいパン屋さんをご紹介します。  『Bäckenbart(バッケンバルト)』さん守谷市の石神神社近くにある、緑に囲まれたログ...» 続きをみる
こんにちは、新入社員の根本です。10月に入り、そろそろ衣替えの時期になってきました。社内でも体調を崩す方が出てしまいました。皆さんはどうでしょうか?季節の変わり目と言うのはなかなか慣れないものですね。皆さんも風邪対策は忘れないようにしてください! さて、何と!「茨城県3年連続魅力度ランキン...» 続きをみる
お久しぶりです!新卒社員の鶴見です。 10月に入り、急に寒くなりましたね・・・!私の周りにも風邪をひいてしまった友人が何人かいます朝と夜は特に冷え込むので、上着や羽毛布団が手放せません(*_*;)  さて話は変わるのですが、今月の27日は私の母の誕生日です!当日は母も仕...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。