関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ドライブ

みなさんこんにちは!
南流山営業所の加藤です。
7月にも入り、真夏日が続きますが、みなさん小まめに水分補給や塩分と休息をしっかりしてくださいね!

もうすぐお子さんたちは夏休みですかね!
宿題は早めに終わらせましょう!
後でとかは絶対やらないですよ。私がそうでした。笑

さて、今回も休みの日に車で出かけました!

千葉県佐倉市のひまわり畑


ひまわり②.jpg
これはまだ、3~4分咲きだそうです!
これからまだまだたくさん咲いて、もっと綺麗になりそうですね!
この時は、天気も良かったのでとても綺麗でした。
ちなみに7月23日まで、千葉県佐倉市のふるさと広場というところで見れますので、ぜひお時間がある方は
友人と家族と恋人と行ってみてはいかがでしょう!

夏はこれからが本番ですね!
そしてやっとお祭りの日が来ました!
和太鼓の季節です。
太鼓のことを書ければな、、、、


では、またお会いしましょう!

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。