関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

賃貸管理課 新人の日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4
台風直撃!
台風直撃! ブルーボックス守谷店不動産課の佐藤です。こんにちわ。 9/15(日)台風接近のため自社物件に設置されているノボリ・旗の方の回収をしました。私の担当は、県南エリアですので県南エリア全ての自社物件に設置されている旗を回収しに行きました。途中で台風接近の影響か、すごいドシャ...» 続きをみる
はじめまして!
はじめまして!7月末からブルーボックス守谷店の方に入社いたしました、賃貸管理課の佐藤と申します。よろしくお願いします。まずは、私の自己紹介を書きたいと思います。名前は、佐藤雄治(サトウユウジ)と申します。誕生日は、8月31日のおとめ座、34才です。趣味は、釣り(ブラックバス)で休みの日は、よく牛久沼...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。