関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年10月アーカイブ

« 1 2 3 
音を立てたら
こんにちは。最近10月に入りスノボー季節が近付いて落ち着かない濱田です。10月でコレですからね!11月になったらもっと大変ですよ!!主に精神面で今年(今季)はどれくらい行けるやろか・・・今の所8回予定していますがどうなる事やら・・・スノーボードが無いと生きていけないそんな落ち着かない私が今回紹介する...» 続きをみる
2018/10/ 9(Tue)

初マゴ

初マゴ
 お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 徐々に秋の気配を感じられるようになり、短いながら過ごしやすい季節がやってきました!食欲の秋や実りの秋、読書の秋・芸術の秋などたくさんありますが、やはり秋は釣りもいい季節ですね! 青物も脂が乗りはじめ、多...» 続きをみる
2018/10/ 9(Tue)

新たに誕生

みなさま、こんにちわブルーボックス流山営業所の井上です。突然ではありますが、、、実はですね、、、私たち流山営業所は、、、引っ越しをしました!!!もとは千葉県流山市南流山1-7-6にあった事務所が千葉県流山市市野谷500-3に引っ越しをしました!!!これまで私たちは30㎡程の事務所で仕事をしていました...» 続きをみる
幸せな時間
こんにちは、守谷店の梅原です!私の大好きな秋になりました♪この季節にブログを書くと毎回「秋が好き!」と書いている気がしますが、遡って確認したところ、そんなに書いてませんでした春になったからお花見したい梅雨入りで水とりぞうさんを出したの二つは、ほぼ毎年の定番ネタのようです(笑)************...» 続きをみる
しいたけ占い
皆さんこんばんは!ユピテルはうすの2年目、藥王寺です(*^_^*)今日は私が最近ハマっているものについてご紹介致します(*^^)vそれは、題名にも書いているのでバレているとは思いますが・・・(笑)【しいたけ占い】というものです(*^^)v絵柄もとっても可愛いですよね(*^_^*)12星座のキャラクタ...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。