関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年9月アーカイブ

« 1 2 3 4
2018/09/ 3(Mon)

スーパースター来日

スーパースター来日
みなさんこんにちは!!南流山営業所の小谷です!!!いや~涼しくなると思いきや全然、暑さが残ってますね~毎日、「今日こそは冷房付けずに過ごすぞ!!」と意気込むんですがなかなか実現できず、、、涼しく快適な部屋を求めてしまいます。。。そんな暑苦しい日が続く中私の大好きなラグビーでは高校、大学、トップリーグ...» 続きをみる
2018/09/ 1(Sat)

相続税セミナー

 こんにちは、守谷店の鈴木大地です。9/1よりコンビニでおでんを売り出し、CM等でも鍋の映像が流れています。もう秋の商品が出てるんですね、、、早過ぎませんか?自分はまだ汗をかきながら半袖で営業させてもらっています。早く涼しくなってもらいたいです。今回は9月9日に千葉県柏市のパレット柏で行わ...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。