関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
安藤忠雄展~挑戦~
こんにちは、守谷店の梅原です!11月のお話ですが、新国立美術館で展示されている安藤忠雄展~挑戦~に行ってきました!“安藤忠雄”という名前くらいは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?日本が誇る建築家のひとりです元ボクサーという経歴を持ち、大学で建築を学ぶでもなく建築設計事務所のアルバイトと独...» 続きをみる
2017/12/11(Mon)

寒いですねー。。。

おはようございます!!南流山店の北澤です。先月大阪に1泊2日で旅行に行ってきました!!1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2日目は大阪観光に行ってきました。USJは高校生の修学旅行以来でしたので楽しみにしていました!!高校生の時よりいろいろなアトラクションが増えていてとても楽しめました!!晩御...» 続きをみる
こんにちは。コンサル営業3年目社員の根本です。また一段と寒さが厳しくなってきましたね。皆さんは風邪などひいていませんか?毎朝寒くて皆さん布団から出るのがおっくうだと思います。そんななか、、、猫は温かいところが好きなので毎朝猫が布団に入ってきます。起きたくないですよね。。。という寒い時期にありがちな温...» 続きをみる
つくばマラソン
こんにちは、稲野辺です。先月のお話しですが、11月26日(日)つくばマラソンの10kmの部に初挑戦し、無事完走することができました!むかーしむかし小学生の頃は、鉄棒では連続逆上がりをし、マラソン大会ではメダルを貰い、スイミングスクールでは選手コースに行くことを進められ・・・そんな私だったのですが、何...» 続きをみる
移籍
こんにちは!いよいよ師走!アクツです。12月の注目の話題と言えば…そう!大谷翔平選手がメジャーのどの球団にいくのか?ですよね。写真:BASEBALLGATEポスティング制度でメジャー移籍を目指している大谷選手のチーム選定が最終段階を迎えており、現在、ロサンゼルスで最終7チームに絞り込み、直接面談を実...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。