関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2017/12/19(Tue)

バイキンマン

バイキンマン
どうも。こんにちは。バイキンマンです。いや、岩戸です。もの凄く体調が悪いです・・・会社で「ばい菌」と呼ばれて泣きそうです。でも仕方ないですね・・・風邪やインフルエンザなど感染するものは自分一人の問題ではないですから・・・でも「早く帰れ!!」「こっちにくるな~」と言われると傷つくものですね・・・もう過...» 続きをみる
2017/12/18(Mon)

占い

こんにちは、南流山に住んでいる南流山営業所の鈴木大地です。通勤時間は自転車で5分です、起きる時間を言うと皆さんに羨ましがれます(8時30分起床です)。初めは自分も嬉しかったのですが、慣れてしまえば何時だろうと朝起きるのは辛いと分かって貰いたいです!先日、出勤前にテレビをつけて着替えていると星座占いが...» 続きをみる
名言シリーズ第4弾!
こんにちは。最近遂にスノーボードシーズンに入り歓喜の濱田です。これから数ヵ月間はシーズンですからね!ワクワクが止まらない!!!!楽しい時間は終わるのも早いんですけどね・・・そういえばディズニーが21世紀FOXのエンタメ部門を7.4兆円で買収する事が決定。(12/15付)7.4兆円とか金額がデカすぎて...» 続きをみる
2017/12/15(Fri)

本日のランチ

本日のランチ
1年目の井上です!!!本日の私のお昼についてご紹介します!ランチをいつもなににしようか楽しみにしている私にとってラーメンに並ぶ強者、、インドカレー!!!!!初めに食べたのは大学1年生の時のこと。あの時の衝撃は忘れられません。はじめは食べ方が解らず、ナンだけで食べてしまっていたものです、、、カレーに付...» 続きをみる
こんにちは。4年目社員の齋藤です。最近クリスマスやら年末に向けて賑わってきていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は、友達の結婚式で地元に帰るくらいで特に予定はございません(><;)泣それは置いといて、先日仕事終わりに会社の方何名かでバトミントンを行いました。社内にはバトミント...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。