関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
戸頭
こんにちは!いよいよ11月、今年も残すところ2ヵ月となりました。ほんと、1年はあっという間ですね。アクツです。さて、先日車で通りかかったところ、2年前に閉店した取手市戸頭のイオン取手店跡地で解体工事をしていました。(写真:茨城新聞より)イオン取手店は1996年10月に「ジャスコ取手店」としてオープン...» 続きをみる
ゾンビ~
こんにちは!新入社員(賃貸)の岡村です(^O^)最近は、台風が2週連続できたり、さらに寒くなったりで鼻水がよく出るようになりました。。←汚いですね皆さんも体調を崩さないようにあたたかくしてお過ごしください♪さてさて!・・・・入社してから旅行やお出かけをあまりしていないため、ブログに書く内容が思いつか...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。