関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
どちらかが彼女を殺した
みなさんこんにちは!心も身体も財布の中身も寒い、堀江です。本格的に寒くなってきましたね。風邪をひかないように、手洗いうがいなどしっかり行っていきましょう。さて今回も、おなじみとなりました東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ作品をご紹介したいと思います。今回は3作目「どちらかが彼女を殺した」です!~あらすじ~...» 続きをみる
こんにちは♪守谷店の小玉です♪最近めっきり寒くなってきてコートを出すか我慢するかと毎日自分と戦っております。さて、本日11月17日は【れんこんの日】だそうです。これは蓮根の産地である土浦市に全国の蓮根産地の代表が集まりサミットを行った記念として11月17日を『蓮根の日』としたそうです。蓮根はビタミン...» 続きをみる
2017/11/15(Wed)

若手のパワー

若手のパワー
みなさん!守谷店の小谷です!突然ですが!!芸術の秋??読書の秋??食欲の秋??いえいえ、、、スポーツの秋!!!ということで先日、柏駅のスポーツバーで久しぶりにラグビー見てきました!!「リポビタンDチャレンジカップ2017」オーストラリア代表戦!!やっぱりオーストラリアは強かった!!日本代表もフラット...» 続きをみる
2017/11/14(Tue)

坂東市 将門祭り

 こんにちは!ブルーボックス守谷店鈴木です。 先日12日日曜日、私が担当エリアでまわっている坂東市岩井にて将門まつりが行われました! このお祭りは郷土の英雄「平将門公」の勇姿を現代によみがえらせようと、昭和47年4月の旧岩井市市政施行を記念して始まりました。まつりは、毎...» 続きをみる
2017/11/13(Mon)

車でGO!GO!

車でGO!GO!
おようございます!!今月で子供が6ヶ月になる岩戸優樹です!まだ公表していなかったので知らない方もいるかと思いますが入社1年目にして妻子持ちです。これ以上の公表は事務所を通していただかないと・・・・と冗談はこれぐらいにします(笑)今回は「車でGO!”GO!」ということで車を購入しました!まだまだ家計は...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。