関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
ハロウィンと言えば・・・かぼちゃ♪
こんにちは♪守谷店の小玉です♪すっかり寒くなりましたね~。。。この寒さで風邪をひき二日も熱を出してしまいました。話しは変わりますが、10月31日はハロウィンでしたね♪ここ数年の間にハロウィンで仮装をしパーティーをする方が増えビックリしています。私の小さな頃はハロウィンなんて無かったような気が・・・。...» 続きをみる
アルゼンチンは強かった。
こんにちは!この間の健康診断で80歳くらいのおじいちゃん先生に「太っている、以外は問題なし!」と言われた小谷です!リポビタンDチャレンジカップ2016(ラグビー日本代表のテストマッチ)始まりました!!第1戦目、ワールドカップ4位のアルゼンチン代表を秩父宮ラグビー場で迎え撃ちましたが・・・結果は20対...» 続きをみる
最近の私
こんにちは♪♪先日、健康診断に行ったら昨年に比べ身長が0.7cm伸び逆に体重は2kg減っていたのでとっても気が緩んでいる稲野辺です!どれだけ気が緩んでいるかというと・・・お休みの日に横浜のラーメン博物館に行きラーメン3杯も食べちゃいました!<1杯目>無垢-muku-ツヴァイテ<2杯目>すみれ写真撮り...» 続きをみる
大ウソ
こんにちは。最近今年初のスノボー旅行の予約を済ました濱田です。去年がエルニーニョ現象で積雪が少ない年だった反動なのか、今年はラニーニャ現象で積雪が多い年になる模様! これはもう期待するしかない!! 一昨年は稀にみる降雪量が多い年だったので、それに近い積雪を期待して悶々しながら過ご...» 続きをみる
意外と知られていない映画
 おはようからおやすみまで どうも、ブルーボックスの軽部です。 今回あまり知られていない(おそらく)映画を紹介します!  普段全くといって映画館に行かない・借りない・見ないという私がたぶん7~8年ぐらい前昔見た映画を思い出して ふと、某ジャ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。