関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
野球講座その①
 おはようございます、こんにちは、こんばんは ブルーボックス不動産課の軽部です。  今回は、中学から大学まで野球をやってきた経歴がある私が少しでも役に立つかもしれない野球講座を開講したいと思います。   今回のテーマは「アンダース...» 続きをみる
みなさん。 お疲れ様です。 佐久間です! 今日はとても寒かったですね。 なぜなら雪が降っていたから。 これは凄い事なのです。 なぜなら11月24日に関東に雪が降るなんて54年振りなのです\(◎o◎)/! 朝会社に出勤するのも一苦労...» 続きをみる
映画ミュージアム
どうもこんにちわ♪ブルーボックス守谷店の山崎です。先日、守谷のイオンシネマでこの映画を観てきました。<ミュージアム>原作は読んだことがあるという方は多くいるかと思います。私も原作を読んでいたので、どのようなストーリーかは知っていました。ですが、原作よりはるかに面白い内容となっています。カエルの姿をし...» 続きをみる
お肉好きの方必見です!!!
こんにちは。3年目社員の齋藤です。先日久しぶりに会う友達とご飯に行ってきたのですが、その時に教えてもらったお店がすごくおいしかったので今回紹介したいと思います!そのお店は、千葉県柏市にある「ともさんかく」という焼き肉酒場です。噂は聞いていたのですが、感動するぐらい美味しかったです。特に美味しかったの...» 続きをみる
今年のつくばマラソン♪
こんにちは、稲野辺です。他のメンバーもブログ更新していましたが、昨日11月20日私もつくばマラソンに行ってきました!私は、応援隊として☆メインステージやスタート地点の看板で弊社のロゴを発見!一昨年、昨年に続き今年も協賛させていただきました!そして、ランナーとして参加したメンバーの当日の表情☆【10k...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。