関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
Halloween★
こんにちは、稲野辺です。10月14日より守谷店は、ハロウィンバージョンに変身いたしました。飴が入っているパンプキン君♪店内のあらゆるところにこのパンプキン君、パンプキンちゃんパンプキング、かぼちゃさん、かぼかぼ君、かぼりん(全て私が勝手に名付けました。笑)他にも愉快な仲間たちがたくさん隠れております...» 続きをみる
みなさんこんにちは(・へ・) 佐久間です。 今日は一体何のだか、ご存じですか?? 正解はキノコの日です。  きのこの消費拡大と生産振興を図るため、きのこに対する正しい知識の普及、啓蒙活動を積極的に推進して、消費者にきのこの健康食品としての有用性や調理...» 続きをみる
タイル外壁
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。最近、急に寒くなってきましたね。9月まで暑い日が続いていたので、私としては、過ごしやすい季節です。これからどんどん気温が低くなってくるので体調管理には気をつけて過ごしていきましょう。さて、前からご紹介している土浦市おおつ野の新築工事の状況ですが、今週、外壁工事に着...» 続きをみる
言わせて下さい!!!
こんにちは。3年目の齋藤です。突然ですが、私は小美玉市を周っているのですが、この前昼食をとったお店が凄く美味しかったので紹介したいと思います。そのお店の名前は・・・「とんかつたやま」です。私はロースカツ定食を食べました。このボリュームには驚きました。さらに、ご飯とキャベツがおかわり自由なんです。素晴...» 続きをみる
伊能忠敬記念館へ!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 だいぶ空が高くなり、秋の訪れを感じます。朝のうちは肌寒いくらいですね・・・おかげさまで、日々忙しくさせて頂いております!茨城県内はもちろん、現在は神奈川県の物件の完成が近づき、非常に賑やかになっております。近隣にお住いの皆様、いつもご理...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。