関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
 みなさんこんにちは、2年目社員の堀江です。突然ですが・・・ここで、僕の食べ物に関する好き嫌いという、みなさんにとっては超どうでもいいことを勝手に書き出していこうと思います!では、いきます!LIKE肉(しょうが焼き以外なら何でも)卵果物全般マグロの刺身アユの塩焼きラーメン焼きそばグラタン・...» 続きをみる
2016/10/25(Tue)

カメラ欲

カメラ欲
こんばんは!守谷店の桑野です。 最近落ち着いていたカメラ欲が再燃してきています。とにかくお金のかかる趣味でカメラ本体やらレンズやらカメラバッグやら欲望は尽きる事が有りません笑 購入から5年、未だにこのCanonEOSKissX5を超える「手に持って構えてしっくりくる感じ」を味わえ...» 続きをみる
TX沿線エリアのおすすめ♪
こんにちは、稲野辺です。本日は、『TX沿線エリアのおすすめ』をご紹介いたします。UZAWA住所:守谷市百合ケ丘1-2489-1守谷でカジュアルにフレンチが楽しめるお店です♫先日、私はランチに行きました。店内は、白と黒を基調とした明るくモダンな雰囲気で、ほとんど女性の方(お客様)で賑わっていました!▼...» 続きをみる
2016/10/23(Sun)

偏食の秋

偏食の秋
こんにちは!二年目社員の渡邉です。徐々に涼しく…時には寒くなってきましたね…私は毎回季節の変わり目には弱く、この歳になってまで風邪をひいてしまいます( ̄∀ ̄;)大方寝相が悪いせいで布団を剥ぎ散らかしてしまう為だとは思うんですけれども…以前は身体を囲むような格好でベッドに小さく枠を作り、布団を剥げなく...» 続きをみる
年金対策って??
 こんにちは!佐藤です。「将来の年金の対策してますか?」といろいろなところで話題となっていますので、少しずつですが、勉強していこうかと思います!こんな時に一番頼りになるのが日経新聞じゃないかと思うので・・・  例えば50歳世帯では65歳到達時の比率は57%。それが歳を重...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。