関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
皆さんこんにちは!(^^)! ブルーボックスの佐久間です(^0_0^) 最近も猛暑が続いたりして体調を崩している方も多いのではないでしょうか? 私の周りでも体調を崩してマスクをしている人がたくさんいます(^_^;) さてタイトル通り、この季節台風がよく発生して...» 続きをみる
現在、建て方工事中!
どうも、こんにちわ♪守谷店の山崎です。ようやく9月に入り、暑さも落ち着いてきましたね。しかし、最近強烈な台風がよく来ますね。温暖化の影響で海水温の上昇が原因の1つと言われています。さて、先月から土浦市おおつ野にてパワーメゾネットパークの6棟目の建築を行わせていただいている所で、現在建て方工事に入りま...» 続きをみる
登坂選手凱旋報告会
こんにちは。3年目社員の齋藤隆明です。突然ですが、皆さんはレスリング48kg級金メダリストの登坂絵莉選手をご存知ですか?9/1(木)に東新住建で行われました凱旋報告会で登坂選手に会ってきました。やはり、世界で活躍する人は違うなと感じ、とても刺激になりました。また、8/30(火)が登坂選手の23回目の...» 続きをみる
こんにちは! コンサルティング営業課2年目社員の根本です! 8月2日は女子レスリング48㎏級の登坂選手の応援をしにリオに行くことを書きましたので、今回は現地に行っての感想をお話したいと思います! 8月17日は皆様TVをご覧になっていただけましたか?私は実際に会場でオリン...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。