関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
金陀美具足
こんにちは!守谷店の桑野です。 今回は私の好きな「金陀美具足」(きんだみぐそく)についてご紹介いたします。金陀美具足とは徳川家康(当時は松平元康)が桶狭間の戦いの直前、敵方に囲まれた大高城に兵糧を運び入れた際に着用をしていた具足(甲冑)と伝わっています。本物は静岡県の久能山東照宮に保管され...» 続きをみる
蓮根の挟み焼き!
こんにちは!2年目社員の渡邉です(^‐^)/ 突然ですが、皆さんは茨城県の特産品と言えば何を思い浮かべますか? 納豆、栗、メロン、あんこう、はまぐり…色々と思い付きますが、何より始めに思いつくのは蓮根ですね!…あくまで主観ですが(汗) 茨城と言えば蓮根!蓮根と言えば土浦...» 続きをみる
TX沿線エリアのおすすめ♪
こんにちは、稲野辺です。本日は、『TX沿線エリアのおすすめ』で以前ご紹介させていただいたつくばみらい市にある【丸松】をまたまたおすすめしちゃいます!というのも、ちょっと久しぶりにお店に行ったら前回はなかった「ぜいたくまかない丼(極上)」がとっても美味しかったから!大好きな雲丹といくらがいっぱい♡途中...» 続きをみる
セブンパーク アリオ
こんにちは!IloveIbaraKiの佐藤です!今回もお届けしますのは、なんと。。。千葉県柏市です!???やっぱり千葉です。国道16号沿いに『セブンパークアリオ』ができて数ヶ月が経ちます。家族でよく行くのですが、今回はなんと!!!どかーん!!見上げるほどのカルピスが!娘は大好きなのでフタに乗って抱き...» 続きをみる
   大変長~~らくお待たせ致しました!!  始まりました新企画 その名も 「賃貸新人奮闘」 語り部は、不動産課所属の3年目社員:軽部がお送り致します。  では、早速ですが このブログをご覧...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。