関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年5月アーカイブ

« 1 2 3 4
船ルアーゲームでのライン考察
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。長い方は10連休!というなんとも羨ましい今年のゴールデンウィーク!いかがお過ごしでしょうか?気候はすっかり春の陽気になり、汗をかく日もあるほどです!海もすっかり春めいてきて、かなりベイトが接岸しているようですね!最近は、ヒラスズキや青物を釣るため、...» 続きをみる
ボルタリングに挑戦!
こんにちは、稲野辺です。先日、思いっきり身体を動かしたくなり「ボルダリング」に挑戦してきました!~・*・~・*・~ボルダリングとは?~・*・~・*・~「ボルダリング」とは、「フリークライミング」のもっともシンプルなスタイルの一つです。 「ボルダリング」とは、ロープによる確保を必要としない、...» 続きをみる
アンビルトの女王
  こんにちは、守谷店の梅原です!皆様、GWはどのようにお過ごしですか?私は、前半戦を茨城で過ごし、後半戦は実家でのんびりしています~(未来日記です、2日に書いています)  最近、私のブログがお酒に頼り過ぎなので久しぶりの建築シリーズ!(ただの酒豪とか飲兵衛と...» 続きをみる
5月の気をつけたいこと。
こんにちは、稲野辺です。昨日より5月がスタートしました!「5月」とネットで調べると注意したいこととして「五月病」、「紫外線」、「湿度・湿気」がありました。 その中でも、特に「湿度・湿気」!!湿度・湿気の変化や影響による衛生管理に気をつけなくてはいけません。もっとも重要なことは手洗いとうがい...» 続きをみる
こんにちは、2年目社員の堀江です。趣味のことしか書いてないので申し訳ないのですが、今回も趣味の事について書かせて頂きます! 先日、1年ぶりくらいに同期とフットサル大会に参加してきました!運動自体がつくばマラソン以来だったので、1分毎に息切れが・・・(笑)しかし!久しぶりにもかかわらず、1得...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。