関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2016/05/15(Sun)

友人の結婚式

どうもお久ぶりです。ブルーボックス守谷店の山崎です。5月14日(土)に友人の結婚式に参加してきました。友人の結婚式に参加するのは初めてで、新鮮な感じでした。結婚式でイメージされるチャペルで行う形式ではなく、料亭の中で行われました。さすが料亭ということで、料理も和食で、新郎・新婦ともに和装での登場でし...» 続きをみる
NEXT30の取り組み「あいさつ運動」
こんにちは、稲野辺です!今日はとっても暖かくて気持ちの良いお天気でしたね!こんな日は、家中の窓を全開にしてお布団も洗濯物もぜーんぶ干して・・・と、私の頭の中はお家のことでいっぱいでした。そんな本日は、NEXT30メンバーで行っています「あいさつ運動」の様子をご紹介致します!2013年10月21日より...» 続きをみる
11回目!(2016)
こんにちは。最近花粉症の症状も無くなってスッキリした濱田です。やっぱり花粉は無い方が良い!日本よ!早くスギ花粉を無くすのだ!!(え~  今回(3/12)はまたまた新潟県にある赤倉温泉スキー場に行ってきました。http://www.akakura-ski.com/←赤倉温泉HP&n...» 続きをみる
2016/05/11(Wed)

5月11日

みなさんこんにちは(^v^) 佐久間です(●^o^●) 最近は暑い日が続き、調子が悪い人もいるのではないでしょうか。 さてさて、今日、5月11日は何の日だか皆さん知っていますか? 調べていたらこんな日だということが判明致しました!! 5月11日「コン...» 続きをみる
TX沿線エリアのおすすめ♪
こんにちは、稲野辺です。本日は、TX沿線エリアのおすすめ」をご紹介!「CoppunCafe」住所:茨城県守谷市板戸井1792 昨年5月にオープンしたタイ料理が楽しめるお店です。<グリーンカレーチャーハン><ジャークチキンプレート>(+目玉焼き)色鮮やかで可愛くって美味しかったです!お米は、...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。