関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
八王子市にてガレージ仕様のメゾネットパーク建築中です!
お疲れ様です!!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。花粉の猛威が過ぎて、非常に過ごしやすい季節になって参りました!春一番から、強烈な南風が非常に気になるところではありますが、安全第一で進めて参ります。現在建築中の東京都八王子市の現場では、目の前で桜の花が満開でした!メゾネットパークの屋根の上から眺...» 続きをみる
好きな映画
こんにちは、稲野辺です。本日は私の好きな映画のお話。【プラダを着た悪魔】~・*・~・*・~・ストーリー・~・*・~・*・~名門ブラウン大学(映画版ではノースウェスタン大学)を卒業し、ジャーナリストを目指すために田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、幸運にも何百万の女性の憧れとする...» 続きをみる
お花見 浜離宮恩賜公園
こんにちは、守谷店の梅原です!春の陽気から一転、肌寒い日が続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか? 春っていいですよね~洋服屋さんの色味が一気に変わっていく時に季節の訪れを感じます☺  さて、桜の花びらも散り始めていますが私は4月の頭にお花見してきました♪&nbs...» 続きをみる
皆さんこんにちは。コンサルティング事業部の根本です。社会人になり1年が過ぎました。8月から守谷店に配属されてから数え切れない程の方々とお話しさせていただく機会がありました。私は元々茨城県つくば市の育ちです。仕事柄、私の両親やおじいちゃんおばあちゃんぐらいの年齢の方々と話すことが多いです。その都度感じ...» 続きをみる
太陽光発電のメリット
こんにちは、稲野辺です。朝、家を出た時は雨が少し降っていて暗い空だったのにお昼前にはすっかり青空に!!やっぱり天気が良いと気持ちが良いし、つられて心も明るくなっちゃいます♪そしてお天気が良いと連想するものは「太陽光」!!太陽光発電のメリットとして、メンテナンスが簡単で長寿命ということ、設置導入に必要...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。