関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
10回目!(2016)
 こんにちは。最近スノーボードシーズンが終わって辛い濱田です。またこの季節(春)がやってきてしまった・・・しか~し!スノーボードブログはまだ続きますよ!  今回(3/5)は群馬県にあるスノーパーク尾瀬戸倉スキー場に行ってきました。http://www.ozetokura...» 続きをみる
おすすめのお店
こんにちは、稲野辺です!皆さん!!こちらのお店知っていますか?「ダンシングクラブ」は、2014年にシンガポールにオープンしたアメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランなんですが・・・サラダも、メインの蟹やエビや貝もぜーんぶ手づかみで食べるんです!私は、テレビでこのお店を知りました。それから...» 続きをみる
2016/04/20(Wed)

4月20日

みなさんこんにちは! ブルーボックスの佐久間です。 最近時の流れが速くなっているように感じます。 この間までお正月だったのに。もう4月です。 年をとるごとに時間の流れは速くなるのでしょうか。 さてさて今日。4月20日は何の日でしょうか。 調...» 続きをみる
2016/04/19(Tue)

ゴールデンウィーク

こんにちわ、ブルーボックス守谷店の山崎です。間もなくゴールデンウィークに入りますね♪会社によっては10連休なんていう羨ましい話も聞きますね。それだけ休みがあれば海外旅行でもできそうですね。私は2日間休みを頂いて、箱根へ旅行へ行く予定です。美味しい料理を食べ、温泉に入りゆっくりしてきます。なお、ゴール...» 続きをみる
今週末のお知らせ ♪
こんにちは、稲野辺です。今日は暖かい日でしたね!花粉症の症状も治まりやっと快適な春を感じています♪さて本日は、今週末のイベントのご案内4月23日(土)・24日(日)10:00~17:00小美玉市・笠間市かすみがうら市にてマチナカ発電所完成見学会を開催します!ぜひこの機会にお写真やパースでなく本物の『...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。