関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2015/09/18(Fri)

秋、満喫中♪♪

秋、満喫中♪♪
こんにちは、稲野辺です。いきなりですがみなさん、秋を感じていますか?満喫していますか?私は生まれが秋ということもあり、秋が大好きで早速満喫しております!私の秋①~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~9月1日から季節限定で出ているスターバックスの「ローストナッティチェスナッツラテ」と、「ローストナ...» 続きをみる
2015/09/17(Thu)

シルバーウィーク

皆さんこんにちは(●^o^●) ブルーボックスの佐久間です(^o^)丿 もうすぐ大型連休ですね!! 皆様はどうされるのでしょうか(^-^) 連休の中に敬老の日がありますね! 敬老の日を調べてみると 9月の第3月曜日のこと。日本を起源とした日...» 続きをみる
こんにちは♪ ブルーボックス2年目の齋藤です。 タイトルにもなっていますが、 私齋藤の最近の出来事について書きたいと思います(^^) といっても、何か特別なことがあった訳ではありません。 ただ、この前フットサルを行ったのですが、 フットサル...» 続きをみる
水戸マラソン(仮)
こんにちは、稲野辺です。今日は過ごしやすい気温と風でとっても気持ちがいいお天気ですね!快適っ♪♪そんな本日は私の地元 「水戸市」 のニュース!来年10月末の日曜日に水戸市で初めてのフルマラソン大会「水戸マラソン(仮)」を開催することが決まりました。フルマラソンは、水戸市のメインス...» 続きをみる
やっとでした
 こんにちは、守谷店の梅原です!新卒も入ったということで、今月からブログ更新日が不定期になりました~なので今までの更新日の9日に書かなかったのは、サボりでも何でもないですよ!  さてさて、本日も悩ませるブログネタですけれども悩むと最近はどうしてもお酒ネタに流れて行ってし...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。