関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年4月アーカイブ

« 1 2 3 4
8回目!
こんにちは。最近花粉症の症状が酷過ぎて夜中に何度も起きる濱田です。睡眠不足感がハンパないですね~友人に寝ても寝ても身体の疲れがとれない事を話したら、「ただ単にスノーボード行き過ぎじゃね??」と言われて妙に納得しました。。。確かにほぼ毎週休日は雪山に行ってますけども、、、、  今回...» 続きをみる
最近の私とお知らせ♪
  こんばんは、稲野辺です!  前回のブログに引き続き最近の私のお料理事情ー!   チキンソテー    ハンバーグ 先日、実家から弟が私のお家に遊びに来てくれたので弟の大好きなハン...» 続きをみる
こんにちは♪守谷店の小玉です♪アッと言う間に春になり気が付けば既に桜が満開になっておりビックリしている今日この頃、守谷店のお向かいにあるイオンモール守谷の桜も満開で毎日がお花見気分です♪最近私は毎朝のコーヒーではなくお茶を飲んでから出勤しています。お茶のことわざで『朝茶はその日の難逃れ』という言葉を...» 続きをみる
今年度も頑張りましょう!
 お疲れ様です!! ブルーボックス守谷店工事課の河原です!年度末の慌ただしさから若干解放され、春の暖かさを感じるゆとりも出て参りました。とはいえ、4月も変わらず現場は進んでおります!   こちらは、茨城県は小美玉市で建築中の物件になります。A棟は4世...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。