関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 
春は仕事も趣味も!
お疲れ様です!! ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 最近は天候の安定しない日が続き、現場の進行に多少の影響がでております。。。幸い、問題になるほどの大きな遅れはありませんがコンクリートの打設などは、突然の降雨などにより仕上がりに影響が出てしまいますので、特に神経質になってし...» 続きをみる
2015/04/19(Sun)

牛久分譲住宅

皆さんこんにちは(*^_^*) 佐久間です!! 最近暑かったり寒かったりと不安定な天候が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか。 さてさて、牛久市上柏田の分譲住宅に照明とカーテンが付く予定になっています(^_-)-☆ さらに、平日、休日、祝日でも見学会を開...» 続きをみる
オーストリア・ウィーン
    こんにちは!守谷店の梅原です。 前回はブログの時間詐欺をしましたが、今回も時間詐欺をしています、申し訳ありません(T_T)  今日もネタに困っていますが、ちょっとヨーロッパ旅行記に戻ります!忘れ去られていそうですが!&nb...» 続きをみる
2015/04/18(Sat)

休日♪

休日♪
  こんにちは、稲野辺です!  先日、天気が良かったので『ひたちなか海浜公園』に行ってきました!  小学校の遠足や家族でよく遊びに行った思い出の多い場所だったので、入場口の奥に変わらない園内が見えた瞬間から久々にはしゃいでしまいました♪&n...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックス守谷店のカルベです!!   やっと春らしい気候に恵まれて暖かくなってきましたね!!暖かくなってきたらやることはひとつ!! そうなんです!フットサルです!!   月末に行うので写真はまだありません!!ごめ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。