関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 皆様はどのような老後の人生をお考えでしょうか?定年退職後、今後の税金対策に賃貸を建てる地主様空き地に自宅農園を作って楽しむ地主様、土地を売却してそのお金で老後を楽しむ地主様等、多くのパターンがあると思います。 その中で今日...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 毎週、開催の度に大好評の分譲イベントですが、今週も牛久市上柏田の新築分譲で見学会イベントを開催する事になりました!! 12月6日・7日茨城県牛久市上柏田分譲イベント詳細場所:茨城県牛久市上柏田1-38-10時間:10:00~17:00...» 続きをみる
第4回ジャンプ講座
こんにちは。最近車にキャリアーとルーフボックスとスタッドレスタイヤを装備してスノーボードの準備は万端の濱田です。12月ですよ!冬ですよ!!スノーボードですよ!!!良い季節がやってきましたよ! 今までイメージトレーニングで練習していましたが、なかなか上手くなれないので今年はステップアップ本な...» 続きをみる
今年も残りわずか!!
 こんにちは!!ブルーボックス守谷店の軽部です!!今年もあと30日を切りまして・・・・・早いものですねーー。この間入社した感覚なのですがもう2014年が終わろうとしていまして、充実しているなと実感しています。  冬の季節は子供のころは「クリスマスだぁ~、お正月だぁ~!!...» 続きをみる
  こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地を持っている方ならいつかは遭遇する相続という大きな問題。 その中で今日は、農地を相続した地主さんにブルーボックスが提案した土地活用実例をご紹介していきたいと思います!   &n...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。