関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
つくばラーメンフェスタ!!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です!! 早速ですが、つくばで遂にラーメンフェスタが開催します!!茨城県のラーメンはもちろん、東京や滋賀、富山などのラーメンも食べられるらしいです!!もの凄く楽しみですね!!去年は3日間で10万人の来場者、総売り上げ杯数は5万杯といった記録...» 続きをみる
今週のイベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 最近は台風も多くなってきて、今週末も台風が来るという情報もありますが皆様お休みの予定は決まりましたか? ブルーボックスは台風に負けじと様々なイベントを用意しています!HPをチェックするといいことがあるかもしれませんよ! さて...» 続きをみる
ディズニーランドのあれ
こんにちは、梅原です!秋も深まってきて、寂しい気持ち全開です。ですが、今日も素敵な建物のご紹介です♪♪じゃじゃん!見たことある!という方、多いのでは^^?そう、東京ディズニーランドのワールドバザールです!大学の先生が、19世紀の最高傑作と言ってたような言ってなかったような、、、。イタリア・ミラノにあ...» 続きをみる
2014/10/ 8(Wed)

山車のお囃子

山車のお囃子
こんにちは。橋本店の高橋です。 初秋の爽やかな風が心地よい10月がやってきました。スポーツの秋。文化の秋。そして食欲の秋・・・。 また体重が増えそうです。(+o+)  さて、ここ橋本店から少し西に行った所に「城山」という地域が御座います。山と森と湖がある、相模...» 続きをみる
 こんにちは。最近ようやく新車が納車されて楽しい日々を送っている濱田です。これで冬のボード行くのも楽しくなるな~と思って、そのままスタッドレスタイヤを見に行ったらその値段に驚愕、、、orz12万て!17インチだとそんなすんのかよ!!高すぎるわ!!!一応予約しましたが、12月までになんとかし...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。