関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
こんにちは。最近少し痩せた?と言われた濱田です。そんな事は無いと自分では思うのですが、他人から見ると痩せたんでしょうか、、、?あんなに夜ラーメン食べてるのにぃぃぃぃぃぃ!!!!そんな事あんのか。。。  今回は前回に引き続きスノーボードジャンプ講座ですよ!!付いてきて下さいね!!え...» 続きをみる
土地活用事例集-相続編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地を持っている方ならいつかは遭遇する相続という大きな問題。 その中で今日は、農地を相続した地主さんにブルーボックスが提案した土地活用実例をご紹介していきたいと思います!    この地主さんは、...» 続きをみる
 お久しぶりです♪ブルーボックス守谷店の田崎です。 皆さん台風大丈夫でしたか???前回と今回と2回台風が来て大変だったと思います。最近寒くなったので身体には十分お気をつけてくださいね!! では、福岡のことを書こうとおもったのですが・・・先週家族が福岡から来てくれたんです...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です! 台風が2週連続通過という大変な時期になっていましたが、10月も秋の訪れが近づいてきました。肌寒い日や暖かい日があったり体調管理に気をつけなければいけませんね。。  今回、土浦市担当の軽部がお送りします土浦イベント情報は「土浦...» 続きをみる
今週のイベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 10月に台風が上陸するのはほとんどないようですが皆様は対策は大丈夫でしょうか? 台風後の今週もブルーボックスは様々なイベントを用意していますので、HPをチェックするといいことがあるかもしれません!そして今週の土曜日、日曜日はつくばみら...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。