関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年8月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
初の登山♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪今年の梅雨は雨が少なかったような気がするのは私だけでしょうか・・・。夏まっしぐらで気分もウキウキです。さて先日、休日を利用して初の登山を経験してきました。なぜかと言うと・・・お盆休みに富士登山を計画しているので練習のため谷川岳へ行ってきました。登山初めての私...» 続きをみる
2014/08/ 3(Sun)

台風の風速

台風の風速
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今日、四国では台風の影響で3日間で1000mm降った地域もあるそうですが、みなさまは大丈夫でしょうか? 首都圏以外の台風情報はなかなか情報が入りにくいので、大変だと思われますが、十分対策をされて命の危険がないようにしていただきたいと思...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックス守谷店の軽部です。本日も土浦市、かすみがうら市にお邪魔させて頂きました!!少し前の話になりますが、茨城県高校野球大会で決勝戦の藤代高校と霞ヶ浦高校が決勝戦で熱いドラマを見せてくれましたね!!土浦市、かすみがうら市を回っている自分にとって大きな話題になりましたが、藤代高校のみ...» 続きをみる
2014/08/ 2(Sat)

宅建!

宅建!
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 皆様は宅建という資格をご存知ですか? 不動産業に携わる人はご存知だとは思いますが、なかなか知らない人もいるはず! そこで今日は宅建についてご紹介していきます!  宅建(資格正式名称:宅地建物取...» 続きをみる
 初めまして!今年の4月にブルーボックスに入社し、7月から守谷店に配属になった新入社員の桑野と申します! 今回は初めてブログを担当するので、自己紹介からさせて頂きます!出身は東京都で趣味は史跡・城跡巡りです!学生のころには住んでいる地域の歴史や地形、名所や特産などに興味を持ち独学...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。