関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年8月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
初めてのお盆休み♪
 こんにちは、梅原です!早いものでもう2回目のブログ更新です。 昨日までお盆休みをいただいておりましたが、鎌倉散策をしたくらいで、あとは実家の愛犬と遊んでいました。 さて、前回の記事でサグラダファミリアの写真を載せましたが、今回はその中を!(^^)! &nbs...» 続きをみる
☀ホッと夏休み☀
 こんにちは。橋本店の山口です。暑い日が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉先週は夏休みをいただいてまして、安曇野へ行ってまいりました。その時のとびきり涼しげな写真をお届けします。        うわさ...» 続きをみる
新入社員の田﨑です
 初めまして今年新入社員の田﨑です。よろしくお願いします!! さて自己紹介から入りたいと思います。田﨑奈津美と申します。福岡出身で22年間住んでいて今年から茨城の方に来ました。   福岡は食べ物も美味しくて住みやすいですよ。いいとこばっかなのでぜひ行...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 皆様はどのような老後の人生をお考えでしょうか?定年退職後、今後の税金対策に賃貸を建てる地主様空き地に自宅農園を作って楽しむ地主様、土地を売却してそのお金で老後を楽しむ地主様等、多くのパターンがあると思います。 その中で今日は、今後の税...» 続きをみる
2014/08/11(Mon)

はじめまして!

     4月に入社し7月から守谷店に配属となりました ルームアドバイザーの稲野辺泉です。   出身は茨城県、趣味はお買い物と食べる事です。 特にチーズとホルモンが大好きです!  ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。