関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年8月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
休み明け一発目!
お疲れ様です!企画課管理の阿久津です。皆様、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?ブルーボックスはこの一週間夏季休暇をいただいておりました。本日から業務再開となります。十分リフレッシュさせていただきましたので、暑い日が続いていますが、甲子園の高校球児に負けないよう頑張っていきたいと思います!ちなみに...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近は自分でもよく太陽光を見かける機会が多くなり、色々な疑問点が出てきました! そこで今日は聞いた内容をこのブログ限定で公開したいと思います!(笑) Q1.買い取り期間が終了したあとの買取条件はどのようになるの...» 続きをみる
お疲れ様です!企画課管理の阿久津です。今回は、普段メゾネットパークに住んでいる私がその住み心地について、入居者目線で書かせていただく大好評のコーナー『メゾネットパークの住み心地』の第2回目になります。第1回目は建物内の階段についてお話しさせていただきました。第2回目の今回はメゾネットパークの醍醐味で...» 続きをみる
分譲住宅建築情報♪(2)
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 坂東市辺田に建設中の分譲住宅ですが、上棟工事が完了しました!            基礎工事の段階では「意外と...» 続きをみる
橋本店よりお知らせ♪
こんにちは。橋本店の米倉です。もうすぐお盆ですね。橋本店では「借家建て替えサポートキャンペーン」が始まります。主に築年数の経過した賃貸物件の建て替えをお手伝いするもので、既存入居者様の退去交渉の代行はもちろん、期間限定の特典をご用意しております。是非、橋本店☎0120-975-877まで、お気軽にお...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。