関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年8月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
 こんにちわ。コンサルティング事業部の河村です。 暑い夏が続いていますが、皆様は楽しいお盆を過ごされたでしょうか? 私はこのお盆で実家に戻りました。久々に実家に戻ったのですが、歩きなれた道も少し時間が経つとだいぶ変わったなと感じました。以前までは何もない更地だった所も駐...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近、祖母から「ブログ見てるよ!」というありがたいお言葉(電話)を頂きました!嬉しいけど、少し恥ずかしいですね(笑)これからもメゾネットのことは勿論、休日の事についてももっと一杯書こうと思います!そして自慢の孫になれるようがんばり...» 続きをみる
暑さを乗り切る夏野菜レシピ
こんにちは。橋本店山口です。先日八王子市のメゾネットパークオーナー様をご訪問した際、きれいにお手入れされたお畑に案内してくださいました。       ご一緒にモロヘイヤを収穫♪みょうがってこんな風にして採るんですね。楽しい(^_^...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! さて、皆様はどのようなお盆休みを過ごされたのでしょうか!? もしかしたらまだお盆休みの方もいらっしゃるかもしれませんね!(笑) 私は実家の埼玉県さいたま市でゆっくり過ごしていました! 茨城県守谷市に住...» 続きをみる
8/17(土)に坂東市沓掛にてMP完成見学会開催
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。お盆休みは地元の新潟に帰省しまして、お墓参りに行ったりとゆっくり過ごしていました。 17日はお盆明け1発目のメゾネットパーク完成見学会を開催いたしました。       ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。