関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年7月アーカイブ

« 1 2 3
今は、土地活用でアパート経営をするタイミングか?
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。土地活用でアパート経営を建てようと思っている方にとっては、今が最もチャンスだと言える時期といわれています。なぜなら、・消費税増税前であること・借入金利が、これまで以上に低金利になっていること・被災地では10月着工分までエコポイントが1...» 続きをみる
メゾネットを中心とした賃貸の無料情報誌「BLUE BOX」7・8月号発刊されました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。メゾネットを中心とした賃貸の無料情報誌「BLUEBOX」7・8月号発刊されました!   今回のBLUEBOXな人々で紹介されている入居者の方、なんとこのメゾネット賃貸住宅の部屋に空きが出たのを機に、引っ越...» 続きをみる
ブルーボックスのコンサルティング事業部案内パンフレットリニューアル!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスのコンサルティング事業部の案内パンフレットがリニューアルし、よりわかりやすくなりました! 事業案内はもちろんのこと、メゾネット賃貸が高品質・本来あるべき適正価格で提供できることの理由やこれまでの施工...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。