関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年7月アーカイブ

« 1 2 3 
東京都八王子市平岡町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」完成!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 東京都八王子市平岡町で建築中だったメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、無事完成し、7月より入居開始となりました。 狭小地であったため、2世帯の建物となっていますが、都心の狭い土地でも戸建感覚で住みたい入...» 続きをみる
メゾネット賃貸は賃貸市場の中で、2~3%しかない!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。賃貸住宅としては、アパート、マンション、貸家などがありますが、1階・2階を1世帯として住むことができるメゾネット賃貸住宅は、この賃貸市場の中で2~3%しかないと言われています。 なので、ほとんどの入居者の方は、巡り合う機会が...» 続きをみる
ゆとりある老後生活を送るために、メゾネットパークの家賃収入が年金代わりになる!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスの「メゾネットパーク」は、収益性が高いこともり、家賃収入を年金代わりに受け取り、ゆとりのある生活をされている方も多数いらっしゃいます。メゾネットパークオーナーの声①メゾネットパークオーナーの声②メゾネットパー...» 続きをみる
茨城県猿島郡境町のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(外壁下地編)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県猿島郡境町のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、外壁下地まで工事が進んでいます。  スクエアでモダンな外観の様子が、すでに感じられます。こちらの境町では、2棟目の建築になるのですが、1棟...» 続きをみる
復興支援・住宅エコポイントの被災地以外の地域の予約受付終了
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。昨年から実施されていた復興支援・住宅エコポイントですが、被災地以外の地域の予約受付が7月4日到着分をもって、終了したようです。予定より早く終了となってしまったため、皆さんとても慌てたのではないでしょうか。 しかし、被災地は今...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。