関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目の最近のブログ記事

« 1 2 3 
言わせて下さい!!!
こんにちは。3年目の齋藤です。突然ですが、私は小美玉市を周っているのですが、この前昼食をとったお店が凄く美味しかったので紹介したいと思います。そのお店の名前は・・・「とんかつたやま」です。私はロースカツ定食を食べました。このボリュームには驚きました。さらに、ご飯とキャベツがおかわり自由なんです。素晴...» 続きをみる
こんにちは!守谷店の小谷です!最近、半袖のシャツを着た日に限って寒くなったり、逆に長袖のシャツを着た日に限って暑くなったりで困ってます。という話しを知人にしたら普段の行いが悪いと言われました・・・いいえ!!天気予報を見てないだけです!!!とそんな話はさておきまして他のメンバーのブログ見てたらみんな映...» 続きをみる
最近のハマりごと
こんにちは!最近、1本映画を観てから寝る生活にハマっている稲野辺です。特に観ているのはスリラー!!お化け屋敷とか心霊スポットとか少しでも恐いものは全部嫌いだったのですが、最後にちゃんと理由があったりスッキリ出来たりするもの限定でなんだかいきなり好きになりました♡最近観たもの①『パージ』(2013年)...» 続きをみる
素敵な場所へ・・・
こんにちは、稲野辺です。今日は、雨が降ったり止んだりぐずぐずのお天気でしたね。明日は、台風16号による猛烈な雨が東日本を直撃するそうです。みなさん、外出される際は十分お気をつけくださいね。はぁ・・・青い空が恋しいです。さて、そんな本日は先日行った素敵な場所について。BlueNoteTokyo場所は、...» 続きをみる
こんにちは!守谷店の小谷です!それにしても今年は台風が多いですね東北や北海道では甚大な被害が出たようで1日も早い回復をお祈りするとともに災害への対策の重要性を再確認しました。そして、今年の夏といえばオリンピック凄かったですね!!7人制ラグビーも4位と大健闘で私も大興奮でした!準決勝・3位決定戦では力...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。