関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

『気になるニュース!』の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
軽くて強い!
こんにちは!守谷店の小谷です! いや~先日初めてゴルフ場に行ってまいりました!! スコアはなんと88、97の185!!!笑おかげさまでバンカーの練習はたっぷりできました!!うまくはなりませんでしたが・・・    というわけで突然ですが、、、...» 続きをみる
ペットは飼い主に似る!?!?!?
あなたは生き物を飼ったことがありますか?根本です。今までにも更新しているので知ってる方もいるかと思いますが、懲りずに私の家の猫クンの写真です。先日実家に帰省した際に猫とお昼寝をしていたところ膝の上で寝ている猫の顔が・・・今日はこのぐらいにしておきます。笑***********************...» 続きをみる
美味しい食べ物は好きですか?
今年から愛知県で仕事をしております。根本です。皆さん知っている人もいるかと思いますが、今回は「名古屋コーチン」の感動をお伝えします。皆さん卵は好きですか?親子丼は好きですか?そんなあなたにお勧めしたいのは、愛知県栄駅近くの「鳥開」に機会がありましたら行ってみてください!金額は1,600円程度ですが、...» 続きをみる
地域初!
どうもこんにちわ。ブルーボックス守谷店の山崎です。年末年始の長期休暇が終わった後、風邪や胃腸炎などにやられてしまい、身も心もズタボロです。皆さんも体調管理には十分に注意してお過ごしください。 さて、タイトルでもあげた地域初の内容ですが、かすみがうら市深谷にメゾネットパークが誕生いたします!...» 続きをみる
クリスマスランキング☆
こんにちは、稲野辺です。クリスマスまで一週間をきりそわそわ♡そしてウキウキ♡♡今年のクリスマス当日はお家で過ごす予定なので、夜ご飯はどうしようかな~何を作ろうかな~と悩み中です。そこで「クリスマスに食べたい料理」を調べてみました!☆第1位☆ローストチキン☆第2位☆シチュー☆第3位☆ピザ☆第4位☆フラ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。