関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/11/ 4(Sat)

責任感

こんにちは。


コンサルティング営業部の根本です。


今回はペットの猫についてではなく、愛知県での研修中に契約をいただいたお客様の地鎮祭についてお話させていただこうと思います。


このお客様は軒並み訪問をしている際に声をかけたことがきっかけとなった方です。

契約をいただく間際までは研修期間中だったため立ち会うことができましたが、その後は先輩社員に引き継ぎという形で担当を離れてしまいました。

7月にご契約をいただいてからおよそ4カ月が経ち、先日地鎮祭を行うこととなりました。

その際に私も立ち会わせていただくこととなりました。久しぶりにお顔を合わせるので、緊張と担当を離れてしまったことに対しての罪悪感がありましたが、当日お会いした際には笑顔で挨拶をしていただき気持ちがすーっと楽になりました。

この時自分の仕事は本当に責任の重い仕事であることと、それ以上にお客様と営業マンという関係の中でこれ以上の仕事は無いなと実感しました。

今までのお客様もこれからのお客様に対してもこの気持ちを忘れないように仕事に取り組んでいきます。


カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。