関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
2017/09/ 9(Sat)

夏バテ

こんにちは3年目社員の根本です。夏夏夏熱い熱い熱い皆さんもこの暑さにはだいぶまいっているのでは?最近ではわたしの実家の猫も夏バテ気味で元気がなくなってきました。毎年襲いかかってくるこの暑さの中、最近あった嬉しいお話をさせていただければと思います。先日、営業中にお客様の方から塩あめをいただきました。夏...» 続きをみる
2017/09/ 8(Fri)

世界柔道

こんにちわ。入社1ヵ月が経ちました、南流山営業所の工藤です。入社当初は右も左も分からなかった自分ですが、あっという間に1ヶ月が経って、とても早く感じます。今回の内容は世界柔道についてです。開催国はブタペストと言って、ハンガリーの首都です。日本の柔道は今現在ものすごく勢いに乗っていて、今回の世界大会で...» 続きをみる
最近観た映画【ルーム】★
こんにちは、稲野辺です!さて、本日は先日観た映画 『ルーム』 について。[日本公開日:2015年4月]~・*・~・*・~・*・~あらすじ~・*・~・*・~・*・~7年間、約8畳の部屋に閉じ込められた母親が人生を取り戻すために、その部屋で生まれた5歳の息子ジャックが世界を知るために...» 続きをみる
観戦
こんにちは!夏らしくない8月が終わり、いつの間にか9月秋ですね。相変わらず、ぐずついた天気で肌寒いので風邪などはひいておりませんでしょうか。アクツです。さて、先日プロ野球(2軍戦)を観戦してきました!プロ野球の1軍はセントラルリーグ(セリーグ)とパシフィックリーグ(パリーグ)に分かれていることは皆さ...» 続きをみる
サッカー日本代表
みなさんこんにちは、運動不足、兼風邪気味の堀江です。最近気温の寒暖差が激しく、風邪が流行っているみたいです。みなさん十分にお気をつけください。さて、8月31日にサッカー日本代表vsオーストラリア代表の試合がありました。かなり熱い試合となりましたね。後半開始直後に家に着き、部屋で一人で見ていたのですが...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。