関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/09/30(Sat)

北海道はでっかいどう

こんにちは! 
南流山営業所の加藤です。
今日はカテゴリーを変更してお送りします。笑

ではでは!
タイトル通り先日三連休を頂いて、北海道に行ってきました!!
それにしても北海道はでかいですね。でっかいどうですね。

2泊3日の旅は、初日雨、二日目曇り 三日目曇りでなんとか二日間は天気が持ちました!

まずは一日目
北海道についた途端に土砂降りの雨でした。。。
しかも寒い。。。

とりあえず 北海道と言えば魚!!!!
ということで、お寿司を食べに行きました!
回転寿司ではなく、料亭のお店です!
カウンター席が空いてましたが、緊張しちゃうのでボックス席に笑
寿司.JPG
めちゃくちゃ美味しかったです!
うには甘く、中トロは口に入れたら溶けました!
もう一回食べたい。。。

昼食取った後は本来でしたら、さっぽろ時計台とかいろいろ行きたかったですが、土砂降りだったので札幌から小樽に移動しました。
それにしても北海道って移動にすごく時間かかりますね。。。
新千歳空港から札幌でも1時間かかるとは、、、、

そして旅館に到着です!

旅館.JPG
今回はおたる宏楽園さんにお世話になりました!
かなり広い旅館です。
気になる方は検索してみてください!

そんなわけで夕食です。
ほんとはたくさんありますが、載せきれないので一部だけ!
夕食.JPG
やっぱり旅館の料理って素晴らしいですね。
ちなみにこの旅館メゾネットで一階が居間で二階が露天風呂になっています!
なので、宿泊料金はそれなりにしましたね。。。
しかし僕としたことが、メゾネットの写真を撮り忘れました。。。。すいません
自分の目で確かめてください!ってことで(笑)

二日目
そして朝食はこちら!
朝食.JPG
健康的な朝食です!
旅館とか行くたびに思うのが、創作料理とかって本当にすごいなと毎回思います。
いつかあんな料理を作りたいですね!
そんな訳でこの旅館とはこの日でお別れです。
みなさんお察しの通り連泊はしていません。
ちょっと予算オーバー気味なので。。。

さてさて!ほんとはこの北海道話前編・後編で分けようかと思ったのですが
事情があり、このブログに全部載せます!
もうしばらくお付き合いを!
え?長すぎる?
わかりました。ダイジェストでお送りします!

二日目は小樽の堺通りを散策!
そこでガラス玉体験をやりました!

ガラスを丸くするのって大変ですね。。。
ガラス.JPG
職人さんって本当にすごい!!
そしてそのあとは、回転寿司です。
また寿司かよ!
と思う方もいますよね笑

ごめんなさい食べることに夢中過ぎて、写真を撮ることを忘れていました。。。笑
「和楽」というお店です!
ネタが大きくてとても美味しかったです!

三日目!(ちなみにホテルはビジネスホテル。。。。)
最終日は白い恋人パークにいきました!
お菓子作りをして終わりました。。。時間がない。。。。
お菓子.JPG
文字書くのへたくそ・・・
でも出来たてはとても美味しかったです!!

そんなわけで2泊3日の旅は終了です。
とても楽しかった!
次は沖縄にでも行きたいですね!

それでは今日のブログはここまでです!
皆さまお元気で!またお会いしましょう!

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。