関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年4月アーカイブ

« 1 2 3 4
3年目社員となりました、守谷店の堀江です。最近やっと春らしく暖かくなってきましたね。その分、花粉がだいぶキていますが・・・。さて、今回は割と頻度の多いサッカーネタでございます(決してネタに困っているわけではありませんよ)。海外で活躍する日本人選手の結果をお伝えしていこうと思います。数多くの選手が先日...» 続きをみる
2017/04/ 5(Wed)

Guten Tag!

こんにちは!そしてはじめまして!昨年11月に入社しました、賃貸の須藤です入社から早4ヶ月、私も本ブログに参加させていただくこととなりました♪満を持しての(?)登場です!どうぞ宜しくお願いいたします!初めての投稿ということで、まずは自己紹介させていただきたいと思います出身は笹かま、牛タン、ずんだもち・...» 続きをみる
春の“あれ”!!
こんにちは、稲野辺です。4月になりました。朝、電車に乗るといつもよりあきらかに人が増えている!そして、帰宅時の駅の改札口には定期券を購入しようとしている人たちの長い列が・・・!!新しく学生・社会人になられた方を見て、4年前の自分の入社時が懐かしく思いました。本社のある愛知県までドキドキしながら行った...» 続きをみる
たると
こんにちは!首都圏事業部コンサル課佐藤です。東京では桜の開花宣言もあり、いよいよ春の訪れも感じられる季節となってきました。さて、前回、前々回と「プチ贅沢」シリーズで配信してきました「サトウの日常」ですが、今回は…。・・・・・・・・・・。「プチ贅沢」シリーズ第3段ということで、東京にありますタルト屋さ...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。